アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

しばし違う畑の音楽でも

一段落、色々疲れたあなた(深く考えない!)ちょっと毛色の違う音楽いかがですか?

今日いってきたライブ、大好きな女性シンガー Hanah Spring。

f:id:fulllove:20160723050411j:image

MISIAのバッキングボーカルやってるんですが、ソロでも素晴らしい!

Kan Sano


ビアノソロもいいの!トラックメイカーだけど、藤原さくらちゃんのサポートでピアノひいてたりするよ。

吉田智(Hanahちゃんのダンナさま)、日野JINO賢二、TOMO KANNO


Woddyfunk


またまだあるんだけど、普段こんなの聞きながら、ジャニーズも聞くし、ほかのジャンルも聞いてます(笑)

人生限りがあるからね。出会ったときが旬だよ!