アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2012年のNEWS

うーん、ちょっと今色んな雑音が多くて。

ぶっちやけ、うるさいなあ・・・と疲れてます。
 
私もただの1ファンですから、私に言われても困るし(笑)初心に帰りたくなったので、いま再び『美しい恋にするよ』初回盤に入ってる、『NEWS再始動への軌跡』を見ています。
 
4人が、ファンの為に、ファンの為にとそれぞれ口にしていますよ。ファン全員が初心に帰るためにも、持っている方見てみたらいかがでしょう。
 
シゲが、ベスト盤にSupernatural好きだっていってます。私も大好き。
 
ファンも今だから、Supernaturalに戻るべきなんじゃないかなーと思ったり。みんな大人だからね。
 
彼らもアイドルだけど、その前に人間だからね。と思いながら見ています。
 
 
 
24時間テレビ前にして、ファンが彼らの行く手を阻むのは違うんじゃないかと。今はターゲットに24時間テレビ合わせてるから、その後の話はその後にしたらいいんじゃないかなあ・・・
 
以上
 
見終わったら、シンプルにNEWSを応援します。雑音はすべてスルーします。
 
シゲがカメラあんまり見ないー!4年たつとこうなるのにね!
 

f:id:fulllove:20160724024655j:image