アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

運命的な8月1日だよ!NEWSファン全員集合!!

タイトルで年代がばれそうな・・・・ごめんなさいwww

 

とうとうやってきました8月1日!!

 

祝・「変ラボ」全国放送日!!

 

この日をどんだけ待っていたことか。必死で関東のNEWSファンがリアタイして変ラボつぶやいてるけど、地方のファンの方は何週か遅れての放送だから、あえてネタバレみないとか、必死で自衛されてると思うんですよ。それが、みんな一緒に騒げるではないですか。こんなめでたいことって、いつから待っていた???

 

「月曜から夜更かし」のワクだけど、夜更かしって、普段でも8%ぐらい視聴率のあるお化け番組らしいですね。間違って、チャンネル(今なんていうの?)合わせて、それを引き釣りこむぐらいのくだらなさで作っていてくださること、期待しております。

 

NEWSのファンの方じゃなくても、嵐のファンの方で「嵐の宿題くん」。あれのノリ、って言ったらわかりやすいかな。本来は毎週あのスタイルを希望なんですが(スタジオにメンバーが揃っている)残念ながら、変ラボはまだ1wずつの週替りスタイルです。今一番多分忙しい時だし、まあ模索中でもあるから仕方のないところでもあるんでしょうけどね。

 

ただ、1日だけは4人揃っての恐怖合宿。しかも拉致されて(爆笑)まあまあ、ぜひぜひご覧頂きたい。そして、強調しておきたいのは、4人が4人共結構「ビビリ」であるということ。

 

イケメンがビビってる姿、萌えるわー(笑)こうやっていじめられて大きくなるのよね(どSです)

 

やってることは、かなり身体張ってきてます(笑)「変ラボ」って「変態ラボ」の略だったの?って最近思ったり(笑)もするぐらいのエグいことさせられてますわ。でも、私的にはもっといじってもらって、名をはせてるテゴちゃんぐらいのレベルに4人が4人ともなればいいと思ってまーす♡

 

ニュースも読めて、小説かけて、衣装デザインもできるし、スポーツも行けるけど、でも、身体も張れる。理想的だな(笑)

 

24時間テレビに向けての布石はバッチリって感じ。

 

昨日も番宣番組みたけど、24時間テレビもいよいよ。私正直、好きか嫌いかでいうと、嫌いな方の番組(ごめん)。だって、障害があるとかないとか、じゃなくて、人間が頑張ってればみんな感動するもんでしょ。たとえ障害があって、できないことがあっても、みんながそれをお互いにカバーし合える社会が自然とできてないと本当はいけないんだろうなと思う。

 

普通にみんなが助けあって、弱いトコを助け会える社会だったら、こんな番組作るんだろうか、って毎年疑問には思うんだけどね。

 

でも、彼らのテーマは「愛」。NEWSにぴったりなテーマだと思う。愛をいっぱい持ってるグループだと思うので、沢山の人にそれが伝わればいいなって思う。

 

あ、その前に「PON」でも変ラボの宣伝させてもらうみたいだし、夜もシゲアキ先生が。もう嬉しい悲鳴だわ!!