アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

感情のジェットコースター

仕事中にうっかりネットニュースをみてしまい(仕事柄、つぶやかないといけないことがあってね)事の次第を知って、動揺するする。

 

名前も書きたくないからw 仕事しながら、不意に涙ぐんでた怪しい私。なんでだろうね。わかんなかった。実は試写会でドラマを一足お先に見てきました。

ヤツ(言葉悪いけど、被害者がいることなんでね)の出番ははっきり言って多くはない。でも、重要なシーンで、カットで済まされる問題では無いのだ。それが制作側もわかっていたから、撮り直し、という大英断を下したんだろう。あれがないと、話がつながらないんだよ。

 

そして、新井先生にもとても失礼にもなってしまう、というスタッフさんの思い。そして、心血注いで役になりきった加藤さんの思い。スタッフさんはきっと、ドラマも制作側も含めて、もう不眠不休になってしまうんだろうな・・・・

 

とにかく、見て欲しいんだ、ドラマを!!お蔵入りなんて絶対に許さない

 

だから、日テレさんのリスクマネジメントに、心から感謝したい。ただ、段取りも大幅変更だろうし、ヤツが関わる企画のお嬢さんは?親御さんは楽しみにされてるはずだ。

ぜひ実施してもらいたいのだ、と、身体のわるいお子さんをもった友達も言っていた。

 

ほんとに加藤さんは、不眠不休になってしまうかもしれないね・・・・身体が心配だ。正直、テレビジャックいいから、ロケに・・・と思ってしまう。

 

そして、ドラマスタッフさん、24時間テレビのスタッフさんも不眠不休だろうな。。。差し入れ持って行っていいなら持って行きたいぐらいの気持ちだよ・・・・やらないけど。

 

えっていう驚き→お蔵入り?という不安→怒り→悔し涙→前向きになりつつある(いまここ)

 

 

あとは、メール、Twitterなどで、盛り上げていくしかないよね。

 

NEWSなら、「もう4日」とはいわず「後4日もある」って前向きに言うよね。そして、明るい笑顔で武道館に愛を振りまいてくれること間違いない。期待しかないんだよ、私には。

 

そして、女性の被害者の方。こころとからだの傷が癒えることをほんとにお祈りします。同じ女性として、許せない。

 

自分で自分の先の明るい未来を潰してしまったヤツ。本当もったいないと思うよ・・・

 

ポスターが剥がされていくのをみたのが一番キツかった・・・・・