アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

私の夏が終わって、秋の空

なんだか、24時間テレビをやりきったNEWSをみて、こちらもまだまだ幸せの海の中でね。こんなに満ち足りさせてもらった24時間テレビは初めてかもしれない。

 

色々なこともあったし、あんなに泣いてる、人間力の高い彼らを見て、こちらももーかおがバンバンになるくらい泣いたし。決して後ろ向きの涙じゃなくてね。正々堂々、静かにあくまでも、メインバーソナリティーの役目を4人が理解し、そっと背中押してあげる役。NEWSにびったりたと思った。

 

観覧にははいれなかったけど、友達がはいれて幸せレポートももらえたし、相方と近所にとまってゴロゴロしながらテレビみて、すきな時に募金して。とっても楽しかったな。

他のジャニーズ担さんから、NEWSがんばってる、とてもよかった24時間テレビ!って感想たくさんもらったの。

 

すごく嬉しかった。

 

色々思うところもあったのは事実だけど、彼らが一生懸命。それでいいじゃん。おっきくなったよね、NEWS。今後のお仕事にぜひ繋がるよう、祈るばかり。


f:id:fulllove:20160903040825j:image

私が元気ないと、友達がくれる画像(笑)嬉しい。

 
f:id:fulllove:20160903040914j:image

 

これも友達から。ヒゲアキがクマだっこ・・・( ´艸`)


f:id:fulllove:20160903041103j:image

 
f:id:fulllove:20160903041203j:image

 
f:id:fulllove:20160903041232j:image

 

暑い夏、ありがとう。


f:id:fulllove:20160903041254j:image