アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

あと一曲・・・・・かあ

先ほどの、「KちゃんNEWS」お聞きになられたでしょうか。

 

今度の月曜日の「Mステウルトラフェス」にめでたくも出演が決まっているNEWSさんですが、

「1曲は歌う曲はぼくら4人が決めました」(っていったよね?)

 

まじかーーーーーーー!!2曲歌わせてもらえるの?たぶん一曲は「恋を知らない君へ」だよね?後一曲かー。

 

世間一般のNEWSのイメージってなんだろう、って思うと、やっぱり「王道アイドル」なんじゃないかな、って思ったりするわけで。私達ファンからしたら、黒い部分(笑)も出すし、投げチューも「愛してるよ」も当たり前だけど、世間からすると「にこにこしてる可愛いお兄ちゃん」なんじゃないかと。

しょーがないよね、だって露出が少ないもん。そんな中、Mステという割と多数の方が見てくださる番組でアピールするには。

 

ギャップ、だと思うんだけどなあ。その辺4人はどう思っているんだろうね。

 

カップリングとか、アルバム曲に名曲が多いんだから、ここはあえて、「チャンカパーナ」と「フルスイング」を外していただけるといいなあ(個人的な願望ですよ)

日テレさんで散々宣伝してもらったしね。

 

個人的に勝手なことをいうと、「Whis・per」「SPEAKER」「Sweet Martini」とか?

ただ、きっとライブでやってないから、振りがついてないよね。となると、やっぱ

少プレで披露した「Wonder」なんてどうなんだろう。ついでも言ってる人が多数いたけど、これを地上波でやることに意味があるんじゃないかなーと思ったりするわけで。

 

少プレ、だとやっぱりファンの見る確率が異常に高いし、そうじゃなくて、ふつーにテレビつけてて、なにこれ、かっこいい♡ってなって、NEWSに堕ちてもらいたい願望がすごくある。

 

さて、なにを繰り出してくれるのか。19日が楽しみだけど、まだHDDがあいてません(汗)がんばる!!