アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

4K対応アイドルNEWSのビジュアルを活かしたい  と 投票しましょ!!

いやはや、最近、昔のNEWSについて書いた記事がすごい読まれてビビっておりますが。それだけ、最近NEWSに興味を持ってくださった方が増えたってことなんだと喜んでおります。

 

巷では、やれNEWSだけお知らせがないだの、テゴマスは?だの?声が聞こえますが。やっと24時間終わって、小山さんがこれから夏休み。少し充電させてあげましょーよ。きっと、去年末ぐらいから、nissenのCMやら、少プレ決まり、24hが水面下で動き、そしてQUARTETTOツアー。まあちょっとツメすぎちゃった?のきらいもあるけど、そりゃ大人の事情もあるし仕方がない。

 

今週は少プレでコヤシゲの女装が見れるし(ワクワク)なんだかんだ言って、去年の今頃はなーんもなかった(ですよね?)頃からしたら格段の進歩。キャラパレにまっすーもでてるし、イッテQも。「変ラボ」を頂いて、ちょっと一気にもらいすぎて、貪欲になりすぎてた気がする。無理やりねじ込んでくださった日テレ様には足を向けて寝られません。

 

NEWSのペースを信じてこれからもついていくけど、できることはするよ。日テレさんや、フジのキャラパレさんとかにはメールしたし。今、キャラパレさん、キャラクター投票もできるからぜひね。声を上げましょう。まずシゲ部に送る前にぜひこっちへね。

 

ってタイトルと全然あってない(笑)今、素晴らしいブログを拝見させていただきました♪(ブログ名だしていいかわかんないので)NEWSに鍋のCMさせたらどうか、っていう完璧なシナリオ。もう、素晴らしすぎて!!仲の良さもアピールできるし、NEWSの中のそれぞれの役割的なもの?(少プレのおしゃーべきゅーみたいなw)もわかるし、

まずビジュアルも今すっごくきれいだから、ドアップにも耐えられる。オトコ4人で、顔つき合わせて、鍋つついてても全然鑑賞に耐えると思いません?

 

小山さんがスーツ姿で帰ってくる姿とか想像すると萌える(笑)→そこ?

 

ぜひドアップに耐えられるNEWS、奥様層に訴えると思いますよ?いかがですか?(笑)

あと、意外とココアのCMとかこれからの季節良さそうだなーなんて。「君を暖めてあ・げ・る」とか、テゴちゃんに言われたら、あかーん!!(笑)→深夜につきお許しを

 

絶対今いいと思うんだけどなー。あと、nissenさん、ぜひ続投願いたいので、メールしてくる。

ひなちゃんの「王様クリニック」についても書きたかったけど、明日にしますわ(笑)

その前に、これが火曜日まで。(今日だね)

 

t.co

なんと、NEWSの「恋を知らない君へ」がドラマソング部門、中間発表一位です!

ぜひに!!このまま駆け抜けさせてあげようよ!!

 

 

恋を知らない君へ

恋を知らない君へ

 
恋を知らない君へ【初回盤】(DVD付)

恋を知らない君へ【初回盤】(DVD付)

 

 わちゃわちゃNEWSが見たかったら、この特典映像がおすすめです♪NEWSの一泊旅行。またやってくれないかなー。