アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

テゴマスとNEWS

長々と書くつもりはないが、これだけは書いておこうと。

 

 私は、あくまで 『NEWS』が母体 、NEWSの活動が順風満帆、軌道にのってからこそのテゴマス、だと思ってるんですが、これは担当さんの違いなんでしょうか。

 

正直、次回また順調に3年目としてツアーが発表され、 QUARTETTOがでて、シングルも決まって、でやっと、ああ毎年ツアーしてくれる、軌道にのったな、じゃあテゴマスも動かすか、っていう順番だと思ってるんですけど、違うんですかね?

 

確かに今年テゴマスは10周年イヤー。テゴマス担の方の気持ち もわからないではない。なにかしらの発表があるといいなと思ってはいるけど。

 

だって、NEWSの円盤も買わないのに、テゴマスだけ買うの?なんかうーん?って思うのは私だけなのかな。NEWSに結局お金が落ちてないから、動けないかもしれないし、いろんなこと発信してる人々がいるけど、4人を見くびりすぎでは・・・本人たちは言ってることは言ってることと思うのよね。

 

こんなこと書いたら刺されるのかな(爆)でも、なんか違和感がある。NEWSはNEWS、テゴマスはテゴマスだけど、 NEWSがあるせいでテゴマスが動けない、 つていうのは納得がいかないなあ・・・

 

 私はテゴマスも聞くけど、やっぱり4人が好きだよ。とにかく4人が納得いく活動ならそれでいいんだけどな。ファンがとやかく今言うことじゃない気がするんだけど。