アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

そんなSexy小山で、どうするつもり?(シゲちゃんNEWS)

昨日、11月22日は、いい夫婦の日でもあり、うちのリアダー(本人に云うと露骨に不快な顔をするので、ここでだけ)の誕生日でもあったのだが、仕事のバーチャルダーリン久保田利伸さんにかかりきりで、残業。誕生日に自分でご飯を作らせるという、悪妻でした。てへぺろ。どっかで埋め合わせしまーす。

 

で、そのいい夫婦の日に。こっちのペアも。「小山慶一郎加藤シゲアキ」。やってくれましたよ。「シゲちゃんNEWS」。たまたま寝てて、「逃げ恥」をおっかけでみてからのラジオだったので、タイムラグがあったんだけど、もうずっとニヤニヤしててww

 

・・・・私ね・・・「弱ってる小山慶一郎さん」が大好きなのがよくわかった。そして、その弱ってるこやまさんに、実は雑に当たってるようで、めっちゃ空気読んでるどSシゲアキさんに超萌え。小山さんがしゃべれない分、自分が盛り上げるべく、ツッコミ役に徹し、段々と面倒くさいキャラに変貌(笑)小山さんが喋るたび、イヤホンで聞いてたんだけど、これやばい、やばいでしょ、ってニヤニヤしてる変な人。さらに、

メールに「どーでもいい」とかいっちゃう我が自担。ああ、それでこそ加藤シゲアキ。めんどくせーな、っていうのもお約束。

 

お前身体弱いんだから→気をつけろよ→心配かけるんじゃねーよ、俺も心配なんだよ!(加藤シゲアキ心の叫び、個人的予想です)

 

しまいには、メールやはがきの宛先まで突っ込み始め、カルテット、のカタカナ表記にまで突っ込む始末。校閲ボーイwwww あのでてきたのはガイさんですかね?進行できずまさかの登場。笑ったわー。

 

小山担の相方からは、「シゲちゃんNEWS」でいい!だって、小山さんの情報が小山さんが仕切るより聞けるんだもん!って悲痛な叫び。そうだよなあ、ゲストにメンバー呼んじゃうと、慶ちゃんが仕切る側になっちゃうんだよね・・・月1「シゲちゃんNEWS」「まっすーNEWS」「テゴちゃんNEWS」で小山さんしゃべらせてみたら?

 

とにもかくにも、小山さんには完全復活してもらいたいけど、あのウィスパーボイス、ほんとに卒倒するくらいやばかった。神回だよー。

 

 

相模原Walker ウォーカームック

相模原Walker ウォーカームック

 

 

 

 

 

全盲先生、泣いて笑っていっぱい生きる

全盲先生、泣いて笑っていっぱい生きる

 

 

 

LOADED vol.30 (メディアボーイMOOK)

LOADED vol.30 (メディアボーイMOOK)