アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

FCのネット入会とやらにトライしてみている→めっちゃ簡単で感動過ぎた話

現在時間は4時(笑)さっき、またこちら地方雪なのに出かけててつっかれちゃって、爆睡、深夜に起き出して、ビビットだの、ゼウスみてた昼夜逆転なひと(笑)ビビットで、インフルエンザには睡眠不足はよくない、と聞いたのに、早く寝ろだよね(笑)

 

だがしかし。この年末押し迫ってきて、カウコンどうなるのかなー、名義増やすかなー、でもなー郵便局遠いんだよねー、用紙書くのが面倒くさいんだよねー・・・(レイアウトが超苦手、新規入会って異常に項目多いじゃない?)

 

ってことで、レッツチャレンジング、ジャニーズネットからのFC入会。結果。

 

ちょーーーーー簡単

 

なんで、これもっと早く導入しないんだ!!!!!!!!!!と思ったね。

 

ジャニーズネットの該当ページにアクセス→空メールを送信→そこからアクセスしてグループ選ぶ→必要項目を入れる→必要事項の通りに、ネットバンキングやゆうちょの、Pay-easyで決済して終了。あとは会員番号発行を待つ。

これだけ。

 

ただ、口座で、Pay-easyが使える大手銀行、もしくはゆうちょもってないとだめで、ネットバンキングできないとだめだから、未成年さんはちと厳しいかもだ。あと、親御さんも、「Pay-easyってなに?」ってわかってないとダメかもだわ。

 

が。今まで用紙を書いて、郵便局に行って、お金を準備して、の手間がこんな深夜にものの5分でできる感動・・・・・・えー2つ入りました(笑)NEWS、うちの妹が名前使うなと憤慨(バンギャなの)してきたので、はあ、わかりました、っていとこに協力依頼(苦笑)あと、おばがえびにはまってるのと、思惑が(笑)あって、A.B.C-Zに入ったよ。

 

きっとこれ、継続もできるようになるわね。(とりっぱぐれがないように。。。おっと) 

 

ジャニーズ事務所さんありがとおおおおおおう。貢ぎますよ、頑張って!!だからキラキラ王子たちをたくさんみせてくれーーーーーー!!

 

NEWSさんの会報来てません。豪華版期待しますけど?またQUATETTOの発売に合わせるとかこったことしてるでしょ?(笑)

あと要望。40代以上のファンが増えてきて。会報サイズが通常サイズと、今の倍サイズが選べるようにならないもんかね。だってさ、老眼で、夜中に会報読もうとしても、字が見えないんだもん。みんな見える?私の周り、みんないってるけどなー(笑)写真もでかくなるじゃん(笑)

 

ちなみに!もう翌日会員番号判明! すごいいい!NEWSは19万番台後半だったよ!

 

あと、インフルエンザ流行ってきてるので、QUARTETTO発売前に倒れられないので、これはじめました。腸内環境整えて、こまめに水分がいいみたいよ。(ビビットより)

味はヨーグルトタブレット。1日3粒。

 

森永製菓  シールド乳酸菌タブレット  33G×6袋

森永製菓 シールド乳酸菌タブレット 33G×6袋

 

 QUARTETTOよろしくね!!