アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。だけど、文章はうまくないのが難点(苦笑)

恋を知ってる君へ

こんな不定期な更新のブログに地道に読者登録していただく方が増えてきて、本当にありがたい限りです。

 

タイトルに深い意味はないのですが、「恋」は知っていたほうが、きっとこれからの糧になるよ、って意味。でも、撮られちゃダメよ。

 

まあ、おわかりの通り、NEWS箱推しですが、限りなくコヤシゲよりです。(テゴマスdisったりはしませんよ)ここは隠れ家のはずだったんだけど、もうバレバレなんでね(笑)まあ好きなことを書いていきます。

 

今日もまた一つ年を重ね、なんだろう、もうNEWSを見る目が親というかおばあちゃんというか(爆)いや、まだ恋心は持っていたい!(イタイって言わないでw)

 

特にここ何年か、「目に見えて」ステップアップしていく、加藤シゲアキさん(自担)を見るのが楽しくてたまらない。目の前でサクセスストーリーを見せれれてるような錯覚に陥ることがある。だって、どん底、までいったっていっていた彼が、著書もだし、

バラエティでも引っ張りだこ、ドラマにも主役級と言っても過言でもない抜擢、聴くたびにうまくなっていくボーカル。それは彼の努力の賜物以外何者でもないでしょう。

 

先日、ビビットのロケで一緒になった料理の先生かな、がすごく加藤さんをほめてらして。話題をふると、それ以上の話題がかえってくる、と感心されてましたね。

シゲアキさんの1日はもしかしたら24時間じゃないんじゃないの疑惑を持ってます(爆)

 

新曲「EMMA」でも、ダダ漏れの色気を垂れ流していただき、ありがとうございます(笑)めんどくさくても、人見知りでも、やっぱり加藤シゲアキ、が好きなんだよなー。サブカルなところも、ふつーの青年の感覚も、もしかして計算高い?ってとこも、切れるコメントも、愛すべき存在。

 

まだまだ29才これから、上り調子でしょう。期待しかないのよね。ほんと。これはNEWS4人に対してもだけど。

 

だから、旧譜も実は今売れてるし、#J楽曲大賞 では「恋を知らない君へ」が評判がすごかったし。

追い風を送るなら今でしょ!というわけで、なんかふつーの文だけど、ラブレターにかえさせていただきます(笑)

 

音楽部、めっちゃ楽しみだから!

 

f:id:fulllove:20170122044223j:image

 

 

本当にお手伝いした、集計・・・・といつも思うよ。楽しい企画ありがとうございます。