アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWS担は小山慶一郎にはかなわない

ホンマでっかTV」の感想もかけてないのに、小山慶一郎さんが、メン愛という有料サイトのブログにすごい文章をぶっこんできた(笑)

 

内容が書けないのが痛いところであるが、たぶんこういうところを見ている方は、ジャニーズウェブも入ってると信じて、ぜひNEWS 小山慶一郎さんの「メンバー愛」というコーナーを心して読んでもらいたい。

 

私は実はその時仕事をしていて、来週のEMMAの準備をしてたんだけど、メン愛更新されたよ、の友達からのお知らせに飛んでいったところ。我らヲタクを同じように、画面を写メって、さらにそれを本人に送りつける、というヲタク最上級なことをしている小山慶一郎、に出会ってしまった。

そんなこと、一般ヲタクのレベルですよ、小山さん。どんだけメンバーが好きなんですか。サラリとドラマのセリフまで盛り込み、「こりゃ毎週録画してデレデレしてるんだろうな。」というのが容易に想像が付いてしまう、んで、そのデレデレがまたたまらなく可愛いのが小山慶一郎というNEWSのリーダーなのだ。

 

その可愛い、everyでのシュッとして、知的な感じ、アイドル小山な感じ、デレデレな感じ、ツンデレな感じ。一体小山慶一郎は何面の顔を持っているのやら。これが魔性のオトコといえずして、なんと言おう。

 

なんか、そうやって無邪気にデレデレしてる慶ちゃんがとても好き。そして、今回のカップリングの話とか、色々してくれてるのがまっすーで、なんだか凄くいいバランスになってきた、なあ、ととても思うわけですよ。色気もすごいし、4人共、ビジュアルもいい。ほんと、EMMA、絶対来てほしいし、くると思うんで、興味のある方、ぜひ、近々だと、土曜日深夜のCDTV、そして、来週のMステでパフォーマンスするんで、見てほしいです!!買って損はない一枚「EMMA」ぜひ、よろしくです。可愛い小山さんからセクシー小山がみれますよ♡

 

 

 

 こっちも発売!お忘れなく!!