アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

くやしい

NEWS担のみなさま、お疲れ様でした。初動は、15万届かず。ちょっと訳あって、下書きに入れてたけど、素直な気持ちだったからあげとく。

 

これだけのプロモーション、テレビにでても。マニア向けだった?そうかなー・・・私にはとてもキャッチーなんだよな。#追いEMMA したけど、日曜日5千枚?

買える人はみんな買ってくれてた。

生理的に受け付けない(振り付け、衣装)、文句があるひと。Twitterじゃなくて、LINEやDMでやってくれないかな。

 

正直、いまがお金出すときだし、ファンが押し上げるときなのに、若い子はすんなり、で妙齢の方々が・・・下品?トンチキ?嫌いならそれでかまわない。でも、発言する場所考えて。嵐だって、そういうころを乗り越えてからのてっぺんなのに、これじゃ、不安定な位置に着地したままのNEWSのままよ?

 

そんなに買えないなら、せめてSNSでの書き込みを考えてほしい。

 

古株さんが、さくらガールが複雑とか簡単にいうな、っていうけど。てごます魂で歌った大事な曲だから、軽々しく語るなというが。じゃあ、それを吐き捨てるんじゃなくて、伝えていかなきゃいけないんじゃないの?なんで、その努力をしてくれないんだろう。雑誌などではみてるけど、その人それぞれで熱量も思い入れも違うでしょ?

 

ファンなら買う、買わないのは楽曲に魅力がないから、というが。そうか?私はそうは思わない。わかろうと努力したかな?私は楽曲にもパワーがあるし、4人の歌に力があるから、いいと思ってますけど。

 

そんなにEMMAいやなら、歌番組もみなきゃいいのに。大人な路線でいくんだから、これからの彼ら、受け入れられる?Touchみたいな可愛い路線がいいの?嵐とかぶるよ?

 

分母も少なくて、掛け持ちもおおいNEWS。それは仕方ないことだ。でも、今の状況では、売上ありきの活動だよね。及第点もらえたのか。

 

売上っていっても、結局買ってるひとにしかとどかないというけど、いわないよりもましじゃない?私は彼らにTEPPENみせてあげたいし、ドームツアーで会場で泣きたいのよ。

 

だから、まだまた夢は捨てないし、彼らも次の一手はなにか。

 

口もだすけど、金もだす、ファンが欲しいと思うよ。今はね。せっかくグループで認知されてきてるんだから!