アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

来週には、NEVERLAND(アルバム)が見れちゃう、聞けちゃうんですってよ?奥様

なーんか、この悪霊のようなw(だって、黙っていやならさっさと降りりゃいいのに、グチグチと文句を垂れ流す人達の言葉が、RTだの何だのされてくるんだもの)人たちが

次から次へとネタを投下してくるもんだから、呆れつつ、もうさっさと早寝してました(爆)

 

何をしてもらいたいのだろうね、これ以上。「あなたにこれだけつぎ込んだのに!キーッ!」って心理なの?何なの?全然わかんないんだよなあ。一番イイのが、担降りしてTwitterやめることだとおもうんですけどw それができないってことは何かしらがあるんだろうねえ。私わかんないや。

 

私にも鍵付き招待状が来たー!!チケットデザインがすばらで・・・・(画像しかみれてないが・・・・友達ンとこに来た)ロゴもかわいい、テンションあがるわー。お金かかってるーうれしいー!!真駒内いきます(突然)

 

2公演は安定のスタンドで、真横からメインステみます(笑)まあ、入れるだけよしなので、全然気にしておりません。彼らが悪霊さんたちを音楽のチカラでねじ伏せるだろうから、心配はしておりません。

 

ただ、なんだかいつの情報なんだか、よくわかんない誰でも嘘でもなんでも書けるTwitterを100%信じちゃう、若いお嬢さんたちね。おねーちゃんたちとウェーイ、なんて、ふつーの会社の上の役職のおっさんだってやってるってw(私元OL、一応取締役秘書だったぞ)私達ぐらいの年代になると、ほぼ、ああ、って流せるんだけどさ、オトコだもん、色々あるわよ。にんげんだもん(相田みつをさん風味)

 

くれぐれも4人の真剣勝負の場所である、コンサートで邪魔だけはするなよ。うちわとかね。ホント勘弁だよ。おばちゃんからのお願い。

 

NEVERLAND。さて、どうしようか、今から頭はひねっております。もうMV解禁で、ひー!ミニチュアNEWS!!ポッケにいれたい!とか言ってる人(笑)ビジュアルも最高じゃないか。トータルで聞いてコンセプトアルバムなんだろうけど、NEWSってさ、

「NEWS」はまたちょっと違うけど、「White」にしろ「QUARTETTO」にしろ、コンセプトアルバムだよね。だから、私アルバムはシャッフルしないのよ。曲間の長さとか、順番とかねられてるとおもうので、単体で聴くと逆に違和感があったりするときがあってね。あきないんだよ、全然。

 

それが「NEVERLAND」もシャッフルできないようになってるよねー、これ絶対。わくわくわくわく。

 

あと、できましたら、できましたら、「D.T.F」やら、「Sweet Martini」「whis・per」、「wintermoon」当たりを聞いてみとうございますが・・・NEWSの皆様いかがでしょう?聞きたい曲が年々増えておるので困っておりまする・・・・「D.T.F」はフリも歌割りも少プレでやったからできてるでしょう???(プレッシャーをここでかけてどうするねん)

 

今週、英気を養い(あまり休めないんだけど)、来週の激務に備えまするわ。

 

NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 
NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 

 NEVERLAND、がんがん予約してくださいね。次の作品のプレスに影響しますよー絶対。のんびりなNEWS担さん、そろそろのんびりしてられませんのでー!

 

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 
幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

 

 

 

 

フジテレビ系ドラマ「嫌われる勇気」オリジナルサウンドトラック