アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

小山慶一郎さん、応援しますよ(24時間テレビと最近思うこと)

24Hテレビのメインパーソナリティーの発表があった。遅かったね。難航したのか、焦らしたのか。

 

それまで、しやがれをみて、大野くんX星野源さん、のあの独特のまったり感というか、雰囲気に萌え転がっていたのですが。(大野さんは元カレ(笑)星野さん今カレ(笑)じゃ、シゲは?というダンナのツッコミに、シゲも今カレよ♡と答え、俺は?の問に、今、ダンナでしょ?といって丸め込んだwww)パーソナリティーのシルエットが9時頃だっけ?でたのが。それからもう。LINEとTwitterが鳴りっぱなし。3人だったから、単純に考えたらKAT-TUNだけど、なんか、復活はドームでバーン!ってしてほしい感もあったし、シルエット見れば見るほど、小山さんに見えてきて、友達が画像引っ張ってきて検証する有様(笑)画像でて、15分たったぐらいで、小山、櫻井、亀梨じゃね?って予想がでてましたwwww 恐るべしヲタ。

 

それからのNEWS担落ち着かないよね。だってさ、今年の夏は、ゆっくりできるのか、という反面寂しい気持ちがあったのは事実。ツアーまでは仕事がちゃんとわかってるけど、その後は?ってなってたから。そしたら、どっかーんとでかい仕事を連れてきてくれた我がリーダー、小山慶一郎。かっこいいよ、ほんと、カッコイイ。日テレさんからの信頼が絶大なんだな、この3人。ほんとありがたいよね。日テレさまには足を向けて寝られませんわ。どんな化学反応が起こるか楽しみでしかないのに。

 

なんで、NEWSを2つのユニに考えるのかなあ・・・小山さんが忙しいから、じゃあ、こっちのユニが動けるね、って・・・よくそれをSNSで書くな。そっちのユニだけ好きならば、NEWSのライブこなくてよくない?(苦笑)当然メンバーとして協力するでしょうに。テレビでみたくないのかな。そこがよくわかんない。私のお友達は至ってノーマル(正直に書くわ)なので、NEWSは4人、で見てる人ばっかりだよ。もちろんユニでライブがあったら嬉しいけど、今は基盤のNEWSを固めることが優先じゃないの?ってみんな云うけどね。しかも、みんなの発言がNEWSに向いているじゃない。インタビューとか、ジャニウェブとか読んでないのかな。あと、QUARTETTOのドキュメントなんて絶対見て無くないか?あんなにみんな心砕いてライブ作ってるのに。

 

小山担さんが、素直に喜べてない。すでに文句を言ってる人がいるから(NEWSが活動できないとか諸々。)。そんなのメンバーが考える、事務所が考えることで、今はお祝いすればいいじゃん!みんなで。リーダーの大仕事が決まったのに・・・なんか寂しいよ。

 

 

 

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

 
I'll be there

I'll be there

 

 

 

 

 

今回のNEVERLANDもほんとに素晴らしい。だから4人が4人共中途半端な仕事をするとは思えない。もしテゴマスが動くとしても相当なこだわりを持つと思うから、それならそれで担当や、他のメンバーを下げる発言を公共の場でするのは直ちにやめるべきだと私は思う。

 

とにかく、8月いっぱいまできっとおやすみないね、慶ちゃん・・・・応援することしかできないけど、身体には本当に気をつけてほしい。きっと今年の24Hテレビも泣いてしまうな。櫻井さん、亀梨くん、本当によろしくお願いします。ファンの方とも、いろいろ交流が持てたらいいなあ、なんて思いますね。