アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

Xデーがくるのか

とうとう恐るべき事態になってしまった。

 

小山くんのメン愛が終わる。

 

心無い言葉を投げつけて、この場に及んでも謝罪しろとかいってる人たち。何を謝罪?なんか悪いことしたの?すでに2月ぐらいたつけど、ここまで粘着して叩けることにある意味感心するよ。

 

小山くん、ほんとにお疲れ様でした。10数年、活動がなくても一生懸命更新してくれて、貴重な情報源だったと聴いてるけど、そんなことはもうみんなどうでもいいんだね。

 

今NEWSが活動できてるのって当たり前じゃないと思うけど。色んな人の協力や努力の上じゃない?それを作るのは大変だけど、壊すのはいとも簡単なんだよ。しかも今回は壊したのはファンだからね。よく覚えておいた方がいいんじゃない?

 

私はここまで小山くんを追い詰めた人たちを、心底怖いと思うし、一方的な自分の思いで人の人生をSNSで左右してしまう恐ろしさ。今のお嬢さんたちわかってるのかな。

 

たたくんならNEWSのファンから黙っておりる。もしくは離れる、だまる。それが今少しでもやりすぎたかなと思ってる人たちのできることじゃない?

 

ツアー中に下されたこの決断は、私は大きなことにとらえてます。なにもいまじゃなくても、って言ってるけど、追い詰めたのはファン。それ以外の何者でもない。

 

どうか小山くんの心がこれ以上壊れませんよう。