アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

キラキラの君たちへ、MADE

ジャニーズ銀座、MADEの公演、初日と、千秋楽に入ってきました。ひとこと。

 

たのしかったあああああ!

 

ジャニーズって、歌を色んなグループが歌い継いでくれるじゃない?そこがすごく好きなところなんだけど。もれなく彼らもNEWS,嵐、Kis-My-Ft2、タキツバ、JUMP、Kinki・・・ほぼ歌えるよね、私(笑)

 

MCもおもしろいし、歌えるし踊れる。勢いもあって、個性もある。そんな笑顔を絶やさない彼らを見ながら、彼らはどこを目指して進むのか、そして、そういうグループがジャニーズにはまだまだいること。日々戦い。

 

MADEは明日からの宇宙sixとのリハーサルに、1日2公演をこなしてからいったよ・・

ハードすぎる・・・週末NEWS和歌山だし。

MADEもJrもNEWSコンの時。特にスタトロとかのとき、花道で彼ら踊ってくれてるから、アリーナはいれる人、ぜひ応援してあげてほしい。

 

常に笑顔でおどってるの、彼ら。最近運良くアリーナだと、スタトロタイムはJrくんと遊ぶ時間(笑)MADEうちわつくってるから、ファンサくれるくれる❤

 

彼らにはほんとまだまだがんばってほしいの!まじかで大河くんみて、ああ、だめだ・・・好き❤って思いました(笑)ダンスが艶やかなんだもーん。私は応援するよ、MADE。我が道を進んでください!

 

ご祝儀にフォトセット、全員かいました!