アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

雑音はスルー、チュベローズ!

コメントたくさんありがとうございます!

 

お返事あとでつけるのでまってね!

しっかし、雑音おおいねえ。耳にはいらないようにしてます。SNSで騒ぐ輩はなんなんだろうか。私は自分で見たものしか信じないことにした。結果暇なのよねww

 

それより、私のスマホが教えてくれた!526はチュベローズで待ってる、連載発表一周年だあ!加工したのがあったんだけどみあたらない・・・

 

シゲは一生懸命これにいま取り組んでるんだろうね。楽しみでしかないよ!納得できる作品出来るまで私は待つよ。

 

去年広島公演がこのころで、直接お祝い伝えてた。今年は翌週ドームだから、忙しいね。

 

まずは和歌山。素敵な空間になることを遠くから祈るよ!シゲのRINGもよんだ。心配させまいとするシゲかいとおしいね・・・

どんなシゲも、NEWSも応援する覚悟だよ。

 


f:id:fulllove:20170526034010j:image