アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

なんの盾なんだろうね

またゲスい話題。

 

どうして純粋に彼らにツアーを終わらせてあげられないんだろう。しかもこれ、今の写真じゃないし、内容も。去年とかもそうよね。確かに自分がまいた種なのかもしれないけど、この時期にぶつけてくるあたり悪意しか感じないし、低俗雑誌と低俗新聞にのっただけで、ファンが騒いではいかん。

 

ああ、そっか。ファンの怒りを買って、みんなの団結力深めようとしてくれてるの!マスコミさん!なるほど!それならありがと。もう、みんなNEWS担、盛り上げる気満々だから!ドームめちゃくちゃ盛り上げてやるよ!

 

根本が揺るがなければ、別になにがでようが、ふーん、なんだよ。雑誌買うわけでも、ネットでクズ記事書いてるライターんとこも踏まないし。残念だったね。

 

まあ、担当でも怒ってる人いるけど。担当を名乗ったままこの状況で攻撃するのはどうかと思うよ。黙る、もしくは裏でいってください。ファンだ、って言ってるグループの下げ記事をネットだけ鵜呑みにしてかくのはどうかと。

 

さ、NEWS応援するぞー!見てない方がやっとみられるドーム、どんな進化になってるかな?

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 

 

 

Burn.-バーン- (角川文庫)

Burn.-バーン- (角川文庫)

 

 シゲおめでとう!これはまた次にかくね!