アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

風邪をひきまして

こんな凹んだ記事を長きに渡り頭に置いとくつもりはなかったのですが、風邪ひきました。ええ、ひきました。咳とまりません。

 

気か揺るんだか・・・2月なかなかハードでしたのでね。NEVERLANDかかないと忘れそうなんだけど、とてつもなく長くなりそうだし、今日は書けないですね。まだ萌が前半中途半端っつー(笑)

 

その間に『できることならスティードで』の感想でも、と思ったけど、これも長くなるなあ。

 

いや、加藤さんの文章がとてもシンプルというか、平易で、読んですっと入ってくる様、みなさんもそうじゃなかったですか?あれだけ噛み砕いたものを書くに当たってどれだけ調べて、裏打ちされたものなのか、がよくわかる。

 

なーんてことを少し置いて、復活したらまた。ぜひ、加藤さんの歌に感銘をうけたかたはこちらを。