アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

アイドル加藤シゲアキからのあやめ解説

http://fulllove.hatenablog.com/entry/2017/04/17/042422

 

NEVERLAND当初にあげてたブログ。他の方も感じていたようで、ああよかった、レス!とおもいつつ、機会を失ってた、ごめん!

 

友達は天女のようだと言ってたし、ほんと同じものを見ても感じ方それぞれでおもしろい!

 

そして、昨日のシゲ部で解説してくれて。アイドル本人から解説してもらえる贅沢。当たり前じゃないよね。

 

ドラクロワで正解かー・・・たまらんなー・・・