アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

祝 Kinki Kids 20周年!


f:id:fulllove:20170717044231j:image

やってしまった・・・書き上げたのに、下書きを上書きした・・・書き直す!

 

最初にお断りしておくと、私はジャニーズ事務所担、音楽好き、そばにいつもKinkiさんの曲はあった、というくらいの認識でいてください。

 

漏れ伝わるところだと、光一さんは光一さん、剛さんは剛さんのファンの方がそれぞれいらして云々、ど脅されて?いたので、色々言わないのがいいのかと思ったけど。

 

昨日の横スタの様子でうっかり涙したし、暖かい空間は伝わってきたし、どれだけお互いか信頼しあってるかわかったし。あとはファンの方にお任せでいいな、と思って。個人的感想。

 

剛さん、ホント心配で。事務所の大英断、素晴らしいと思う。無理させたら・・・繊細な人だと思うので、色んな事気にしてるだろうけど、ほんとにゆっくり休んでほしい。ファンの方も待ってくれるだろうし。光一さんいれば大丈夫。ホント素敵なお二人です。 

 

さて。なぜ私がこのシングルを買ったか。すみません、不純な動機。作詞作曲が久保田利伸さんと、森大輔さんだったこと。

 

しかし聞いてぶっとんだ、ディープなソウル。腰がはいっちゃうような、大好きなテイスト、ああ、久保田節!そしてフェイクなんかも久保田さんかと思うくらいの、素晴らしいもの。後ろの久保田さんのコーラスとお二人の声の親和性!ああ、素晴らしい。

 

森大輔さんは久保田さんの事務所のシンガーソングライターで、アルバムもだされています。素晴らしい曲かかれます。A.B.C-ZのShower Gate 書いたのも森君。

 

通常を買った理由もう一つが、堂島孝平さんのShinyが素晴らしかったから。久保田さんの曲が夜なら、堂島さんは晴れた空のした。タイトル通り。印象的なメロディーで一発ではまった。

 

Million Secrets of Loveもよかったー。井手コウジさん、これも好きだなー。すごくよかった、コーラスにAmiさんのクレジット。今回の最新のNEWS 加藤シゲアキさんのソロ『あやめ』のコーラスもAmi さんなのですよ。

 

ジャケットやクリアファイルの深い赤もすごくすてきです。

 

ほんとに、心より20周年おめでとうございます。後輩がおいかけますよ!

 

 

 

 

 

 

NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 

 

 

THE BADDEST ~Collaboration~(初回生産限定盤)(DVD付)

THE BADDEST ~Collaboration~(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

Music Diner

Music Diner

 
Beauty is yours

Beauty is yours

 

 

 

VERY YES(初回限定盤)(DVD付)

VERY YES(初回限定盤)(DVD付)

 
オモクリ名曲全集 第一集 堂島孝平篇 - EP

オモクリ名曲全集 第一集 堂島孝平篇 - EP