アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

手越祐也のキャラ変と沢山のお知らせが嬉しい

とにもかくにも、てごちゃーん!!ドラマ決定おめでとうーーー!(*´∀`)

 

みんな待ってたよ!!嬉しいなあ♪ほんとに嬉しいよ。私、怖い話は得意じゃないけど、頑張ってみるね!!

 

年明けに、ゲッダーズ飯田さんから、少プレで、「キャラ変の可能性がある」(曖昧だけど)って占いされてたけど。私ちょっと思ったんだけど、まあ、色々あって、NEWSの中でのテゴちゃんのキャラクターというか、そういうものが変化したんじゃないかな、って想ったりしています。先日の少プレでは、堂本光一さんから「もっと真面目な部分だせよ!」って言われてたし、エピソード聞いててもさもありなん。

 

手越さんって、基本真面目でストイックで、育ちがいい人なんだろうなって思っていたから、あのチャラいキャラ、しんどくないかなって思ってたんだよね。でも、視聴者がみたい手越祐也、を頭のいい彼はちゃんとわかってて。

 

そんな中、色々今年あって、NEWSの中で、虚勢をはらなくてよくなったんじゃないかなーって思ったの。鎧を脱いだと言うか。基本強気で、それはきっとずっと自分を鼓舞していたんだと思うけど(メンバーも含め)4人がそれぞれを支え合うようになった。夜中の3時にシゲ呼びだして、すぐ行っちゃうシゲもどうよ?(羨ましいだけですw)って思うけど、安心してシゲの膝の上で寝ちゃうとかさ。小山さんも焼肉屋に呼び出されてたし。きっとそれが本来の手越祐也で、やっとそういう姿をメンバーに見せられるようになって。そういう意味での「キャラ変」なんじゃないかなあ、なんて他担ながら思ったわけです。

 

今日すごかったね、テゴちゃんのドラマにまっすーの装苑、慶ちゃんの週刊女性(everyの密着だったけどこれも悶えるほどかっこいい)、シゲの読売kodomo新聞装苑、ちらっとみせてもらったけど、半端ないよ?アイドルの仕事じゃないよ?

 

そのアイドルの仕事じゃない、っていうのが、NEWSというグループの共通項だと思うのよね。そんな4人が集まるんだから、最強でしょ。しかもビジュアルもいいってさ。

事務所さ~ん、きづいてる???でも、こんなに色々露出してきたのは、15周年にむけての布石だと思ってるけど勝手に。

 

報道、ファッション、スポーツ、文壇、って各分野のスペシャリストがいるNEWSって最強じゃない?しかも、集まって歌うと歌上手いとか、もう何者よ?って世界じゃない?

 

私、NEWSのファンになってやっぱり幸せよ。ほんとこんなに毎日有言実行してくれるグループなかなかないと思う。ありがとう。もっともっと追い風おくるからね。

 

 

Burn.-バーン- (角川文庫)

Burn.-バーン- (角川文庫)