アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

まさかの加藤シゲアキ氏フジロック!

実はね、私ここは隠れ家のつもりで、すぐやめるつもりだったのに、720でまる2年?

 

こんなに読者さんがふえて、驚いてます。ありがとうございます。

 

シゲアキがフジロック行ったと聞いて、めちゃうれしかったんですよ。だって今年のラインナップ、シゲ部まんま(笑)オザケンもでるしさ、ぜひ生でみて創作意欲をかきたてて欲しかったのと、青年の夏、体験してほしいじゃない?(笑)

 

で、告白するとかなり早い段階でこんなくだらない妄想記事を書いていたのでした。

 

http://fulllove.hatenablog.com/entry/2015/08/16/034911

 

今年、私もフジロックは画策してたけと、みんな音楽ファンはシゲみつけても、プライベートわかってるから、きっとほっといてくれるし、だから2日いけたんだよね。よかったね。周りでもりあがれた人うらやまだけど、話聞くのが楽しみだよ!

 

サマソニにいけるチャンスが実はあって、ヘッドライナーがカルヴィン・ハリスだから悩むなあ・・・・