アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

島茂子とソイラテズ 最高に好き

加藤シゲアキ記事を上げといて、知らない間に読者さんが増えててありがたい限りです。最近なかなか体調もすぐれず、在宅仕事始めたので、なかなかブログに来れないことが多いですが。。。。

シゲアキごとは、ちょっと一旦お休み。というか、安定して、テレビでも見られるし、

グリーンマイルのHPの神がかり的なビジュアルを目にしたせいか、大丈夫かな、って(笑)

 

NEWSとしての活動が・・・ね、あれだけど、今まで、こういうとこで、「NEWSのCD買ってください!」ばっかりお願いしてたけど、うーーん、と思い始めて。他の担当さんに興味を持ってもらうには、自分も興味持ったものは発信したほうがいいのかなって思い始めたりしてて。もちろん金欠なんで(笑)そんなに金額はかけられないけど、シングルぐらいならね。「クモ」買わせていただきます。

 

島茂子とソイラテズ 、ご覧になりました?初回盤取り置いてあるんだけど連れ帰るの忘れて。いやー、もう茂子さんのクオリティ、好き♡「クモ」がかっこいいロックナンバーで、「女の坂道」がまんまムード歌謡、だけど、歌詞はソイラテだの大江戸線だの、SNSだの(笑)それを茂子さんの哀愁の帯びた声と、じょそ(あ、えへん)。。。すると、ちょっと「キャバレー回りしてました」感がでてて、いい!でも、ZIP独占取材では、どうもキャラクター設定をしっかりしてなかったのか、ドギマギする茂子さんがかわいく、そして、松岡君が駆けつけて、ときめいた茂子さんはオンナ、でしたわ。

 

クォリティ高いんだよね、両曲とも。まだ「story」が聞けてなくてごめんなさいなんだけど、トキオタさんが、CD買ってくれないと、ライブができません!って叫んでたのをたまたまみかけて、他人事じゃないなーって思いながら買ったのもあるけど、太一兄さんにはシゲもお世話になってるしね。

 

奇しくも昨日は太一先輩お誕生日だったね。おめでとうございます!

 

なんかいろんな意味で、DASHもそうだけど、いろんなことやらせてもらってるTOKIO兄さんたち、かっこいいなって思うよね。ドラマ主演もはれるし、トークもバラエティも、映画も。吹っ切れるとこも魅力の一つなんだろうな、って結構映画とかももみてる私は感じました。

 

世代は完璧に若いグループに移りつつある。HIHIとかPrinceとか。その中で、どこに活路を見出していくのかっていうのが、後輩グループの課題なんだろうなーってちょっと思っています。

 

 

クモ(初回限定盤)(DVD付)

クモ(初回限定盤)(DVD付)

 
クモ(通常盤)

クモ(通常盤)