アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

思うこと

ここをさぼって、京都グリーンマイルを見届けている間も読者さま登録してくれて、ありがたい限り。

 

グリーンマイル総括をかいていたのですが、とてつもなく長くなること。あと個人的にしんどい出来事があってただいまリハビリなうです。

 

 

でも、少プレや、チュベローズの吉報、KEIICHIROの更新にいやされております。

 

雑音いれたくないんですが、色々入ってくるのよね。リリースがなかったり色々確かに思うところはあるんだろうけど、これだけ裏で頑張ってくれてて、発表のタイミングをどうして楽しみに待てないのかなあ・・・私は活動が楽しみでしかないし、なんだかんだ今年色々やってくれて、結果オーライだと思ってるんだけど。

 

特にテゴマス担の人は意見が厳しいのかな・・・私はNEWSはNEWS、テゴマスはテゴマスと別物に考えているので、言及しません。NEWSの活動が楽しみ。それだけ。

 

というより手越担さんは、どちらかというとNEWSよりのイメージがあるんだけど・・・

 

そんなに文句があるなら、少しファンお休みしてもいいと思うんだけどなあ・・・楽しくないだろうに。私は4人が何をしてくれてるのか楽しみで仕方ないんだけどね。

 

 

チュベローズで待ってる AGE32

チュベローズで待ってる AGE32

 
チュベローズで待ってる AGE22

チュベローズで待ってる AGE22