アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。だけど、文章はうまくないのが難点(苦笑)

扶桑社さんありがとうございます

扶桑社さんの情報解禁してからの、情報だしがありがたすぎる。

しかも『チュベローズで待ってる』の装丁がまりにビビツトだった(ニュアンス)ので、Instagramのアカウント開設してくれちゃった!すごーい!


f:id:fulllove:20171123035058j:image
f:id:fulllove:20171123035119j:image
f:id:fulllove:20171123035130j:image
いや、斬新な装丁だよね。大好きなんだけど。アバンギャルドな感じと、闇、の感じ。

 

よーくみるといろんなものがモチーフになってるのね。装丁家さん気になるし、紙の質感気になります(笑)

 

ハードカバーとソフトの中間みたいなイメージ?

 

チュベローズ。月下香。とても濃密な香りで、トップノートになってると、すごくきく。友達が枕にアロマオイルたらして寝たらこーふんしてた(笑)アロマオイルは、去年の冬のラインナップに、shiroというメーカーからインセンスや、オードトワレ、アロマオイルなどが期間限定であったんだけど、今年はないかなあ。

 

家にアロマオイルが残っているので(インセンスは家族に不評、濃厚すぎて。ジャスミンとのブレンドのが好評)アロマポット買おうかな。

 

余裕をもってゆったりと、この500ページ越えの大作に心して挑みたい。

 

ちなみに、本ですが、出版社の違いからか、CDショップでも予約を今とってます。来週頭に予約数で数を決めます。ぜひ、本屋でもどこでもいいのですが、予約、お願いします。

 

シゲを盛り上げたい、そう思います。

 

 

チュベローズで待ってる AGE22

チュベローズで待ってる AGE22

 
チュベローズで待ってる AGE32

チュベローズで待ってる AGE32

 

 

 

 私が玄関においてたのはこれ。ジャスミンとのブレンドだから、そんなにきつくなかったよ