アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

EPCOTIA発売おめでとうございます!

いやー、ここずっと死ぬかと思うくらい、忙しくて、メンタルもギリギリで、NEWSごとも追えないぐらいだった。

 

仕事で大きな変化があって、いや、ある、だな。異動になるので、いま目下閉店作業中。ったって、力仕事。EPCOTIA売れないのが悔しい!

 

EPCOTIAはサンプルで、前の週末に聞きました(仕事ですよ?)あまりの情報量に、あっぷあっぷしながら聞き終えた。なんだこれは。

 

大人な宇宙旅行だ。壮大なオケをしょったEPCOTIAから、ラテン、ゴスペル、R&B、ポップス、バラード・・・曲のふりはばと、ボーカルの面白さ。歌割り、声をリバーヴかけたり、重ねたり、実験的試みがたくさんだ。

 

ヒロイズムさんの曲難しい。これをライブで一定のクオリティを保つのは並大抵ではないだろうな・・・実は私にとって大問題。パソコン壊れてるから、とりこめないのだ・・・リビングのデッキで聞くか、BDプレイヤーで聞くか。つらい・・・

 

EPCOTIAも、KINGDOMも、TWINKLE STARも、恋する惑星も、EROTICAも、IT's YOUも、HAPPY ENDINGも、BLACK HOLEも、JUMP AROUNDも好き。みんなU.F.O好きなのね。私実はまだぴんときてなくて。

 

マニアなこといっていい?JUMP AROUNDで、シゲのJUMP,JUMP,Around~の発声がめっちゃエロッ!って思ってるの私だけか?

EROTICAとかが来ましたね💚って感じだったので、σ(^^)的には、JUMP AROUNDのがエロかった(笑)

 

氷温。どストライクだね。可愛くて、ふふっって思ったのはここだけの話。R&Bジャズ、うん、ほんとだねって。氷溶けるまで・・・のくだりとか、鏡越しにうつる君・・とか、シゲのソロは余白をくれるからとても好きだ。月明かりの中抱きしめてか・・・とか、それぞれに浮かぶ光景がある。シゲの声質にも当然あっているから、気怠いような、物悲しいような、Amiさんとのコーラスでなんともいえない空間ができてて。ほんとに、好き!しかない。ラスト、リフレインするとことか参りました。

 

初回には、宇宙食を模したパッケージ、そしてボーディングパスのステッカー。通常にはソロ。とことん楽しませてくれる。突き抜けちゃうNEWSはかっこいいよ。

 

Safty GuideのMVが、無機質NEWSイケメンすぎて、ひゃああああああ!っていってた・・・かっこよすぎたろ。これでツアーとか。死ぬわ(笑)

 

 

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

 
EPCOTIA(通常盤)

EPCOTIA(通常盤)