アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

EPCOTIAと、NEWSに恋してと・・・

ブログをかく暇がない!!!

身辺色々ありすぎて、厄年か?というくらいで。悲しい出来事もたくさんあるけど

、同時に嬉しいこともたくさんで。

 

シゲちゃんドラマ主演おめでとう、NEWS出演おめでとう、まっすー舞台おめでとう、てごにゃん、W杯キャスターおめでとう、テーマソングBLUE決定おめでとう、次は小山さんだな??

 

次々と仕事勝ち取るNEWSが誇らしい。それはEPCOTIAをみていてとても思うこと。あと3公演でライブは終わる・・・あのキツいライブ。よくだれも怪我せず、のど壊さす・・すごいよね・・ほんと。今まで仙台、福岡、名古屋とみてきました。だんだん進化してるし変化してる。

 

特にテゴちゃん・・・いつも涙腺のトリガーをひくのは彼だ。そこから幸せのループをみていると、涙がとまらなくなるの。そして、全力で歌う4人に心からありがとう!と声を掛けたくなる、そんなライブ。キツいからおわって、休ませてあげたい気持ちともっとみたい!という気持ちが入り乱れてる・・・

 

さいたま、ラッキーにもはいれることになりました。見届けてきます。

 

そして、NEWSに恋して・・・あーもうほんとやばいよー、やばみしかない!!これに関してまだきちんと書いてないからかきたいのよー!ストーリー書いてる方にほんと感謝!もえころがってるよー、ほんと。

 

シゲの本編配信になったら、かきーんかきーん、って音しかしないけど(笑)