アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

シゲアキがつらみ(担降りブログじゃないよ)

EPCOTIAおわりましたな。→いつの話だよ。

 

いや、ニュースはいろいろあるんだけど、このツアーめっちゃ思い出が増えたんだよね。とにかく、今まで会いたいと思ってた人たちにあえたこと。特にここ、はてなにいる某さんとか(笑)

 

濃いシゲ担で集まってさ、うるうるしてたの忘れないなあ。私の中で抱えてた、昔のシゲの話、やっと出せて、なんであの人があんなに人間的で肉感的で、こっちよりでいようとしてるのか、の理由。少し話せて楽になった。

 

4人になった当時はまだ、ソロでさえ、目線キョロキョロしててさ・・・がんばれ!ここは君の居場所なんだよ!ってなんど思ったか。忙しい今でさえ、なんでラジオのメールに全部目を通すのか、とか、昔の話を思い出すと、そういうことか、と思うし。

 

今、自信にあふれてるよね。誘ってくるしwwww 仕事ができる、そして応援されてる、ってわかるとアイドルの放つ輝きはとてつもないものになるんだなと。

 

拗らせてる原因のひとつはNEWSに恋して、でもあるんだよ(笑)いや、楽しんでるよ。でもまだシゲルートいけない。シゲがシゲだ!っていうから・・・自分でも気持ち悪いって思うわよ。わかってるよ。でも、もっとシゲアキ、大好き💚ってなるでしょー→確定

 

しっかり見てるのはたかが5年。15年のうちのそれだけ。でも加藤シゲアキは劇的にかわった。エアハグに、投げキス、しっかり顔とうちわを確認してからのファンサ。ほんとにシゲはすてきだよ・・・

 

私はNEWSに出会って、そして、シゲを好きになって、シゲ担さんと語れて。幸せな人生だったなあ、ってすでにいえちゃうくらい、幸せもらってる。なんとか返せないもんだろうか。

 

EPCOTIAの感想もかくよ。とにかくハマった・・・世界観かっちりも好きだよ。異星人の件シゲアキだったよ、予想通りだよ。家で撮ってたってどんだけ仕事してんのよ(泣)

 

映像のコマ割もシゲアキだよ。フォントや歌詞もシゲアキだよ・・・好きだよ、だから!

 

全力でアイドルしてるシゲアキに、もう好きしかない!!!!大好きだよー!

 

・・・・単にシゲアキ大好きブログになった