アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2015-11-10から1日間の記事一覧

「四銃士」と「ANTHEM」について思うこと

日曜日、友達とグダグダ飲みながら、ツイッターみてたら、「ちょっとなにこれ!」(友達は小山担)。名古屋で必ず迷う私を、ピックアップしにわざわざドームに来てくれるというね。 「ANTHEM」の発表。CWCキャスターの発表がいともさらっとイッテQで行われた…

なんかシゲ部がやたら長いので一旦切るね。

日曜日の「SORASHIGE BOOK」を聞いてまーす。 People in the box、好きそうだよね(笑) えええええ!!7ページも切ったの!?「閃光スクランブル」ぜひ読み比べましょー。 今ハードカバー読んでますが、読み終えないと。 「翻訳機」コレにはいってるよ。 W…

Japonism

やっぱりとりあえず書かないとあかんだろうな。(苦笑) まだ当然未見の方のが多いので、ネタバレ的なことを書かないでは起きますが。。。 やっぱさすが嵐さん、と思いました。こんな15周年迎えた彼らでも、新しいことに 挑戦している姿勢はさすがだなあ、と…