アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

THE GOOD-BYEライブを見てきた。

THE GOOD-BYEのライブを見てきた。中野サンプラザ

 

もう、ジャニーズにいないバンドなので、このジャニーズくくりで書くのはおかしいかもしれない。でも、今、ジャニーズを見てるリアルな方々にも、こんなバンドがいたんだな、っていうことは知ってもらいたいかな、って思ってる。

 

今日は打ち上げでビール1杯飲んだら、頭痛いので(慶ちゃんの舞台で願掛けのため禁酒してたの、で、久々飲んだら頭痛。。。たはは)細かくは書かないですが。

 

THE GOOD-BYEは半端ないバンドである

と今だからおすすめしたい。

 

野村義男(ギター)、曾我泰久(ギター)、衛藤浩一(ドラム)、加賀八郎(ベース・故人)。

ライブ見てて、「男は50からか。。。」って思った。野村義男さんのセクシーなこと。曾我さんは爽やか担、衛藤さんは和み担。手フェチの原点が義男さんだからね。私。手っ取り早いのは動画サイトだよね。洋楽好きの方には、絶対おっ?って思ってもらえる自信あり。

 


野村義男ザ・グッバイ The Good-Bye ペパーミント・パティTelephone ...

 


The Good-Bye - THE VOID - YouTube

 

ぜんっぜんタイプの違う2曲貼ってみた。元ネタあるんだよね。面白いよ。

 

 

HELLO!THE GOOD-BYE

HELLO!THE GOOD-BYE

 

 

 

READY!STEADY!!THE GOOD-BYE!!!

READY!STEADY!!THE GOOD-BYE!!!

 

 

4 SALE

4 SALE

 

 

 

 

Good Vibrations

Good Vibrations

 

 

 

FIFTH DIMENSION(digitally remastered) by GOOD-BYE, THE 【並行輸入品】

FIFTH DIMENSION(digitally remastered) by GOOD-BYE, THE 【並行輸入品】

 

 

 

ALL YOU NEED IS・・・グッバイに夢中!

ALL YOU NEED IS・・・グッバイに夢中!

 

 これ、全部じゃないけど、ジャケとかタイトルみて気づく方、マニア様です(笑)発売順じゃないけど、ごめんなさい。とりあえず今日は貼り逃げ。