アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

Kラジ萌えポインツ(笑)@9月2日

嵐さんの記事をあげようと思ったけど、この時間から書くととてつもなく長くなるからやめておく。改めて。

 

今日のKラジコンビはコヤマス。

 

のっけからなに?小山さん、忙しいのに、

 

とりダメしてた「水曜歌謡祭」見ててさー

小山さん。。。あなたどんだけメンバー好き?Field of VIEWだの、桃子ちゃんや、大知くんの話。あ、この人見てるわ、って。

 

で、なんかとりダメしてるからえらいことに、って話になった時、この2人まさか

画質の調整の仕方を知らないのか??

 

シゲアキにとりあえず怒られてこようか(笑)まあ、言ったところで、シゲが手とり足取り2人にレクチャーするんでしょ。はいはいはい。NEWS everyを毎日とってるお母様、ヒマじゃないのよ!愛よ、愛。every、めっちゃ容量くうからすごい大変なのよー?小山さん。

 

そして、舞台の話。のどがかすかす、っていった慶ちゃんに、まさかのジッパーあけて(リアル生音)まっすーが慶ちゃんにのど飴?を上げる。めちゃ萌えたわ。この生ジッパー音。なんだこのふわふわした空気。あーいいなあ、ホームだよ。

 

小山さんがメンバーの動向を知るのがSNSっていうのもよくわかりましたけど(笑)

増田さんが行ってる現場を全部把握してる慶ちゃんwww ケンティ、チラリズムやったの?めっちゃ見たかったなあ。チラリズムの話したら、チラリズムかけてよー。まさかの「Sweet Martini」。おいおい。

 

そしてエンディング。しげほめにくいついた増田さん。いやさ、最近シゲがほめられてないっていうからさ。。っていう小山さんに、

「。。。めんどくせーな。。メールおくっとく」

っていう増田さん( ;∀;)なんなのーなんなのー、マスシゲ!!!

 

増田さんはいつもシゲのこと褒めてるから、珍しくないんでしょ?あー、もうマスシゲ超萌えるわ。

 

しかも、小山さんのメンバー好き好き度数。たまらんっ!!幸せな気分で眠りにつくのだー!!