アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

愛を叫びたいのは、NEWSになんだ。。。。

ただいま絶賛嵐祭りです。(詳細は控えますが)(笑)

 

最初ね、嵐さんのシングル、ぴんと来なかったの。なんかオールディーズ意識したのかなー、それこそグッバイの曲にすっごい似てるなーとか、色々思っていた。

でも、聞けば聞くほど、よさがわかってくる「スルメ曲」だね。

 

しかも、この「HAPPY感」満載な感じ、久々な嵐さんのアイドル感。等身大な嵐。今までみたいに壮大な地球規模の愛とかそういうのじゃない嵐。だから共感をよぶんだろうなあ。まだ実はPVは一部しか見てないの。でも、歌詞のワードがあきらかに年齢ターゲット上げた感じ。マドンナ、とか、高嶺の花、とか、お前は今でもアイドルさ、とか、幸せになってくれなきゃ困るぜBabyとか。

 

今の購買層にあってるんだよ(笑)私たちだけど(笑)

 

私はDEGITALIANツアーで、「キミの夢を見ていた」を聞いて、泣きながら「ああ、もう嵐とはサヨナラなんだな。」って思った人です。(ファンライトなどにも思う所があってね)でも、やっぱりそんなに簡単には切れないんだな、って今回(苦笑)

 

ハワイも誘われけど、揺れなかったし、映像も買わなかった。この前のシングルも全然ダメだった。でも、今回は。。。。

 

ただ、よぎった顔はNEWS。NEWSに歌って欲しいなー、これ。って正直思ったの。

 

なんか、4人揃った顔をしばらく見てないせいか、すっごいNEWSの顔が見たくなるの、「愛を叫べ」聞いてると(苦笑)ごめんよ、嵐さん。だから、私が愛を叫びたいのは、NEWSさんに、です。

 

HAPPYな歌なのに、聞いてると切なくなるのー( ;∀;)私はね。

 

結婚したーい!!!嫁に行きたい、もう一度!!とは思う(笑)⇒ちなみに既婚者です

 

NEWSくんたちが、友達で、4人で乱入してこれ歌ってくれるとかどうよ?号泣どころか、嗚咽ものだな。。。。( ;∀;)⇒妄想ね

 

もうツアーは行かないと思ってるのに、「日本よいとこ摩訶不思議」と、「ROCK TONIGHT」を彷彿とさせる、この「愛を叫べ」を見にツアーに行きたくなったのは私。。。。