アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

Supernaturalと、「グレート・ネイチャー」初日まで1週間

絶賛、加藤シゲアキロス中の、らん、です(笑)

 

人間つーのは贅沢なもので。去年なんて「未来シアター」でコヤシゲみれたらそれで満足で、今年は春から「ビビット」でシゲ単独のコーナーが30分近くもあるというのに、

なんだかロスってるよ。これは何だ?

 

3月から6月までのNEWSツアー「white」は、広島をのぞいて、全箇所回った。名古屋は初日しかみてないけど、あとは全部チケットを交換したりなんだりして、回らせてもらった。(ああ、そのチケットゴトに関しても素朴な疑問があったんだ。。また次回)

だいたい毎週末のように飛び回って、NEWSに会っていたから、そのツケが大々的に今来てる感じ。今年が異常だったんだよなあ。。。

 

映像化 、頼むから早くプリーズ!Kinki⇒WEST⇒KAT-TUNときてるから、順当にいけばNEWSよね?

 

今日の「ビビット」で、「Supernatural」が使われてて。私これ大好きなんだよね。でも、なんか聞いてると切なくなるというか。「Share」とか「winter moon」にも同じ感覚があるけど。スタッフさんセンス良いなーと思った。あと、ギャルソン姿、反則ね。まあ、シゲアキ先生は何を着てもお似合いですが(⇒盲目にもほどが。。。)ギャルソン姿はホント駄目、反則。金先生に、途中で「おいしい?」って聞いてたのも反則!!ドキドキしちゃった。

 

6人時代のNEWSの映像はなかなか進んで見る気にならないんだけど、いつか見れる日が来るのかな。ただ、PVをまだ全部みれてないっていうね。。なんでCDについてなかったんだろう、NEWS。不思議すぎるよー。古参のNEWS担さん、どうしていたんだろう。

 

そうこう言ってる間に、明日は土曜日。来週はなんと慶ちゃんの「グレート・ネイチャー」初日じゃないですか。。。。早い、早すぎる。。。でも今回返金も早かった。今日戻ってきたー助かるよ、コン事務グッジョブ!

 

初日は大事な大事な相方と。そして、千秋楽前日に入らせてもらうことになりました。

 

慶一郎さん、がんばってね!シゲが、絶対応援にいくから!(まっすーも来るだろうけど、テゴちゃんもきてね。。。)