アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

小山慶一郎さん「グレート・ネイチャー」初日がんばって!そして、アイドルの結婚、について思うこと

日付変わりまして。本日より東京グローブ座にて、小山慶一郎くん主演「グレート・ネイチャー」の幕が開きます。見届けてきます。相方と。どんな感情を抱くんだろうな、複雑。役者・小山慶一郎と初めての対峙。それがコメディー。どんなことになるかご期待(笑)ですね。

 

グッズも楽しみだなあ。できたら、「慶ちゃん人形」がいい、ってみんなで言ってたんだけど。そしたら「中の人」のシゲちゃん人形とペアにできるのに(爆笑)そして、うーちゃんもいれて。。。。明日わかります。ドキドキ。

 

とにかく思うことは一つ。大阪大千秋楽まで、慶ちゃんやカンパニーの皆さんが怪我なく病気なく無事に走り切ることだけ。それだけです。がんばれ!

 

さてさて。各所で話題の太一くん結婚話。若いJrくんたちとかを好きだったら、まだ考えないだろうけど、適齢期の自担がいると。。。考えるよねえ(笑)

 

もし、シゲが「結婚することになりました」って言ったら。自分はどう思うんだろう。

 

  1. ジャニーズの優秀な遺伝子を残すべく「YOU結婚しちゃいなYO!」の精神で全力で祝いたい。
  2. アイドル=偶像、であるべきもの、愛でるもの、という概念があるので、ガチで落ち込みしばらく立ち直れないパターン

 

どっちかなあ。どっちもmixな感情にはなるんだろうな。ただ発表の仕方もあるかも。昨日の太一くんの発表の仕方、凄く素敵だな、と思った。コンサート会場とかで目の前で言われるより、若干クッションがあっていいかも(苦笑)

 

NEWSファンってさ、甘い言葉に慣れてるんだよね。慣れてると言ってもドキドキはするのです。他のGはあんまり良く知らないけど、「愛してるぜ」とか、「子猫ちゃん」とか「浮気すんな」とか、「あえなくて寂しい」とか。その肉食系な感じが好きなんだよね。

 

2、の偶像、ってとこで、自分だけの偶像、例えば雑誌買って微笑んでても、「私に微笑んでるみたいだわ♡」って幸せになれるし、ライブではどこの会場にいても、そんな彼らの言葉があたかも自分に言われたような気持ちになってきゃ~♡ってなる、このなんとも言えない気持ち。単純になれる自分。

 

そんなまさに「アイドル」してる彼らが今現在進行形で好きなので、いきなり偶像⇒リアル(結婚)という舞台裏を見せられると結構ショックなのかも。

 

ファンなんて勝手なもんだよね。だって自分は既婚者なんだもん(爆)アイドルにだけ結婚するな。なんてそんな身勝手な、って自分でも思う。

 

まとまんないけど、とにかくNEWSくんたちは、もうちょっと活動がまとまってからにしようね(苦笑)

 

レタスクラブ」のまっすーの発言やら、慶ちゃんの日記(ジャニウェブ)やらで、まだまだお仕事あるって、言ってるけど。考えられるのは3つだよなと。1,「シリウス」のリリース 2,冠番組「4vsX」のレギュラー決定 あとこれはほんとに一部の噂だけど、単独カウコン(あくまで噂です、噂)

 

一番の願いは、2,なんだけど。4人揃って毎週見れる番組が15分でいいから欲しい。。。。1,は慶ちゃんの舞台終わったころにリリース⇒出演ラッシュ、となると、9月終わりぐらいに解禁に成るのかなーなんて勝手に妄想してるけど。

 

万が一。カウコンがあるとしても、京セラか、名古屋?KAT-TUNさんはどうか、だよね。東京はまたM御大さんがでていらしゃるでしょうから(私は入りましたけど、年代的に楽しみましたよ)年末年始に遠征は主婦に辛いぞ( ;∀;)⇒まだ決まったわけではない。KAT-TUNさんとNEWSでカウコンでも楽しそうなんだけどなあ。KAT-TUNコンに一度行ってみたいし。

 

妄想が実現するといいなっ!!