アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

発売日未定に慣れちゃいけないんだけどな。。。。

結成日からあけて。ちゃんときっと都内近郊は、15日の結成日にファンクラブ会報が届くように配慮して、発送したと思われる彼ら。(というかスタッフさん)うちにはちゃんと15日に届いた。

 

ベッタベタだけど、ベタだけど。やっぱり、こういう所が、NEWSってすごく素敵でね。最近ドル雑誌も別撮りが多いし、4人わちゃわちゃが見られる会報誌は貴重なの。

ちょっと年上のお姉さまーには、夜中読むのには辛い文字のでかさだけどwww

⇒友達と言ってたんだけど、こういうファンの年齢層が上がいるグループは冊子の大と小を作って、選ばせてもらったらどうか、って(爆)そしたら文字もでかくなるから。

 

ドル雑誌もそうなんだけど、会報もサイズ的に文字が小さいのー( ;∀;)老眼鏡買えよって話かな( ;∀;)

 

話それた。結成日翌日に、「四銃士」という新曲がアニメのタイアップで決定。そりゃーネットは大騒ぎ。私も嬉しかったよ。でも、昨日レコード会社のHPに上がったのは、「CDの発売に関しては未定です」の文字。正直、またか、と思った。

 

他にこんなグループいる?だいたいCD先で、TOKIO兄さんとか、JUMPくんとかもタイアップが発表されるもんだけどねえ。。。。どうしてこんなにCDがNEWSは出せないのか。出ないのか。まあ、今年はサッカーがあるから、そっちとのからみも否定出来ないんだけど。

 

NEWS担に漂う「また未定・・・」の空気。アレには慣れちゃいけないと思うんだよね。。。。かといって、1ファンの私たちはどうしたら良いものやら。何が壁なのか。ほんとに謎すぎて。

 

でも、シゲが。RINGで。(これはお金払わないと読めないサイトなので、内容は書けないのですが)なんとなくそのネットの賑わいを見てたんだろうな、という感じのとってもファンの事を気にかけてくれて、待っててね、っていうメッセージをくれて。

 

ああ、こうやってアーティスト本人が待ってて、というなら、おとなしく待ちますよ、

きっと大きな仕事が控えてるけど、まだ言えないんだよね。ってことで、言えない方も辛いよね。そんな生の声を聞けるNEWS担ってある意味とっても幸せなのかもしれない。

 

もし本当に未定だったとしたら、一番じれったいのは本人たち以外の何者でもないからね。。。。。どうか、CD発売しますよう。お願いします。。。。