アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

試聴してる加藤先生に妄想

なんだかこのSW、いろんなことで、あーあ、と思うことがありすぎて、しばらく

おとなしくしてようと思ってた。でも仕事には当然行かないといけなくて。

 

ものすごい疲労感を抱えながら帰ってくると、大体、今のシゲ担仲間で一番気の合う遠方のお友達と話してる。

 

今日の話題はコレ。「試聴機のシゲアキ」。なんのことやらでしょ。こないだのSORASHIGE BOOKで、The Weekendの紹介をした時、「試聴したらですねー、あらあらあら。。」って言う件。私が食いついたのは「試聴」ですよ。

 

天下のジャニーズアイドル、加藤シゲアキが試聴機で試聴してるんですねっ!!!で、また友達と、「シゲってさ、ヘッドホンが似合いそうじゃない?」って私が振ったら友達も「そーそー!!」って乗ってくれて(笑)

 

私はあの、DJとかがしてるちょっとゴツメのヘッドホンして、ポケットに手を突っ込んでノリノリで仕事場に来る所まで妄想(苦笑)私服もわからないっつーのに。これぞジャニヲタの妄想力。

 

なんかオーディオのCMとかこないかな、とか、ドル雑誌の今度の小物にヘッドホンプリーズ♪とかもう妄想するする(笑)はー、妄想バンザイ。こういうのが楽しいよ。

 

あとは、「焦るでない、焦るでない」。はい、殿がそういうならいい子にしてお待ち申し上げまする。吉報を。

 

 

Beauty Behind the Madness

Beauty Behind the Madness