アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

3分という時間で幸せをくれるNEWS

3分、っていうのは適当につけた(爆)はかったわけではない。

 

今日の「Mステウルトラフェス」。私の一番のお目当ては、NEWSさんであった。もちろん他Gとの絡みも楽しみだったんだけどね。

 

しっかし、19時に日テレでキャスターとしての生放送を終え、19時30分には六本木でアイドルの顔してる小山さん、しびれるね。それをステージ上でわちゃわちゃしてるNEWS(人の話は聞きなさいwww)シゲ、Chuされてたの?他メンバーから。私確認できなかったんだけど。

 

Whiteの時のファーの衣装。でもパンツは「スパソニ」や「BYAKUYA」の時のものとコーディネート。もうさ、もうさ。4人がキラキラしてんのよ。美しい、神々しい。(フィルターかかってることこの上無くて申し訳ない)だってキレイなんだもん。

 

アラサーグループで、こんなに肌の綺麗なグループいるかしら。女子力高いのだろうなー。誰だっけ、ちゃんと保湿クリームは塗ってるって言ってたの、まっすーかな。テゴちゃんはパックしてるしね。デジタル放送でめっちゃアップになっても耐えられないメンバーが一人もいないのが凄いし、ビジュが劣化するどころか、ますますパワーアップしてるさ。

 

もちろん自担の話をしますが(笑)今日はもう、立ち姿からして見目麗しい、とはこの事、自信にあふれていて、まるで「KING」。はあ-、はあ-、って頷きながら、もう息するの忘れてたwww。ファーをはおりなおしたり、横向いた首筋の美しさ。そして、瞳がキラキラしてる。(^_-)-☆したのに、カメラのスイッチングがあと1秒遅ければ。。。。入ったのに。。。とそこはめっちゃ惜しい。でも、ほんと、ガツガツカメラ目線で歌ってくる加藤シゲアキに感動すら覚えた。ダンスもほんとに体幹がしっかりしているおかげで、ぐらついてないし、キレイ。

 

でも、4人が4人ともウィンクしたの気づきましたか?もうーこういうとこ、NEWSが好きなんだよ( ;∀;)ファンへのメッセージだよね。ほんとに、「4人そろって」「テレビで見れること」がどんなに嬉しい事なのか、NEWSのファンになってしみじみと感じるの。

 

そして、曲紹介をしてくれた、丸山隆平くんに心から感謝したいの。客席煽ってくれて、チャンカパーナポーズまで( ;∀;)さすが強火加藤担。マルちゃん大好きだよ。

 

マルちゃんに関しても近いうちに書き留めて置こうと思います。

 

こんな3分間のパフォーマンスでホントに幸せにしてもらえて、嬉しいよ。。。。自信が出てきたよね、NEWS。なんだか吉報もありそうだし、おとなしく待つことにしますよ。