アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

草食系男子なの?

小山慶一郎さん、明日から大阪最後の5公演!篠崎先生にあえるのもあと5回だよ。行かれる方、しっかりV8・・・もとい、篠崎先生ガン見してね。無事に全公演終わりますよう。

 
終わったら、4人の活動でいい報告が、とキャスタートークに。シングルか、アルバムか、はたまたWhiteのDVDか、他は?カウコン?
 
正直今年かなりとばしたよね。前半。嬉しい悲鳴だったけど、消耗してしまわないのかがすごく気になる。シングルだったら嬉しいけど、嵐と同じペースになっちゃうもんね?そんな消耗ペースでだしてもらわなくていいんだ、私は。
 
あと、ツアーも個人的希望ね。お金ないし(笑)できたら、また春ごろがいいかな・・・心の準備も欲しい。テゴマスとの兼ね合いもあるだろう。
 
ただ。今たぶんコヤシゲが忙しいのかな。シゲは執筆してる感じするけど。てごちゃん、スポーツばかり、というのは・・大丈夫かな。と思った、正直。
 
けいちゃんが不安にならないように予告はしてくれるけど・・なんだろうな、リアルで目に見えないじゃない?裏でいろいろ動いてくれてるんだろうけど。
 
例えばだけど、えびちゃんとかってさ、そこそこテレビ出してもらえて、そこで『仕事ください』とかいっちゃうのよ。実際塚ちゃんなんてレギュラーゲットしたしね。
 
NEWSって、なんだろう、何かに縛られてる?すごく草食なのか、いい子たち→それは知ってる、なのかわかんないけど、もうちょっと食いついていいんじゃない?って思ってるの私だけかな。
 
そこに少し物足りなさと、もったいなさを感じてる。もちろん解禁とか兼ね合いもあるだろう、というのはわかっての発言だけどね。4人でこうしていくんだ、っていうのを積極的に発信、それぞれ4人が統一してくれたらいいのになあ・・・