アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

チカラウタとかもろもろ

昨日はアツくなってすみません・・・

チカラウタみました。慶ちゃんのチカラウタ。『フルスイング』。手越さんとのエピソード。手越さんはわかっててカラオケでいれるんだよね。それが二人の信頼関係。

私だってどれだけこの歌に勇気もらったか。

でもこれだけじゃないなー、チカラウタ。なんだろう・・・私。『CRY』かな・・・明日は強くなれ、涙は今流してしまえ・・で何度泣いたか。

NEWSの歌は全体的に今の私にはチカラウタ、なんだよね。時には力強いし、優しい。唯一無二だよ。

なんでこんな時間に更新かというと仕事してました。某先輩Gの新譜を聞いてました。客観的に粒ぞろいと思いました。詳しくは発売されてから!