アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

JUMPさん、単独カウコンおめでとう!

まだ、正式発表ではないと思うんだけど(笑)いつも、ここのソースにあがると、翌朝のスポ紙に乗ってる、ってとこがあって(笑)そこがもうTwitterで流れてきました。

 

「Hey!Say!JUMP 京セラドーム単独カウコン決定!」

 

うんうん、JUMP説とNEWS説があったけど。。。やっぱり、京セラでは冷静にみて、正直NEWSは厳しいと思う。これだけテレビでさえ地方の壁に苦しんでいる関西の方々。ファン以外の人は絶対足を運ぶ可能性が少ないだろうし、カウントダウン。主婦なんて遠征無理だしね。。。。

 

NEWSに単独カウコンやってほしくなかったか、といったら嘘になるよ。。。でも、

それはまたの機会があると信じることにする。まだまだ隠しネタもありそうだしね。

 

今年はJUMPの推され度が半端ないし、推されていいグループだと思う。だから頑張れ!!心配は、カウコンって帰り遅くなるけど、ファンの子たちの年齢層は大丈夫なの?ってそこだよね。⇒親目線だよなー

 

ただ、一年だけ。NEWSを激推ししてみませんか?事務所の方々。試しに冠持たすとか、CMやらすとか。何から火がつくかわからないよ???(コレが本音かな)

 

来年な。。。。テゴマスちゃんの10周年とNEWSツアーがどうなるかが心配でたまらない。テゴマスちゃんがやらないことは無いだろうし。。。それでNEWSツアーがないとかいったら( ;∀;)両方頼みますよ。。。。まっすーが意味深なこと言ってたけど。。。どれのこと?

 

それから、「四銃士」もいいけど、「White」もね!みんな待ってるよ!「四銃士」で、Mステスーパーライブぐらいにはでれるだろうかね。。。。

 

私の今年のヲタ活は決まった。嵐「Japonism」名古屋参加と、エイトツアー参加。

嵐さんは迷いました。遠征だし。でも、どうしても「日本よいとこ摩訶不思議」のパフォーマンスを見たい。この眼で。たまたま相方がチケット当ててくれました。日帰りで行ってきます。今日、急に決まったのがエイトさん(笑)去年の「関ジャニズム」も誘ってもらってたんだけど、めったにできない体験が舞い込んできて、急遽行かれなくなって。

 

一度エイトさんは見ておけ、という天の啓示と思うことにします(笑)

 

嵐さんの「日本よいとこ摩訶不思議」に関してはまた書きます。あんなに「昭和歌謡」がはまるとは思わなかった。イメージを損ねず歌ってくれてありがとう。嵐さん。