アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

「四銃士」は事件レベル

・・・Twitterで盛り上がりすぎた。

kラジにて、「四銃士」オンエアからすでに3h以上立つことになりますが(笑)

友達と色々分析したり、もうすでに30回以上聞いたかしら。

 

ほぼ覚えたよ。でも、あの歌割りの複雑さ、転調、テンポの変化。これはNEWSじゃないと歌えないでしょ。

 

しかもイルミナートフィルさん、素晴らしすぎる演奏。。。。耳がいくつあっても足りないくらいの聞き所満載曲。西本先生、ほんとにありがとうございます!!こんなに素晴らしい曲をNEWSとコラボしていただいて。

 

イルミナートさんとこんなお仕事、かなりの事件レベルだと思うんだけどな。。

 

これなー、でも、フルで聞いてほんとに良さが分かる曲なのかなーと。だから、テレビ出演が今から心配なんだよね。。。。これをフルでやらせてくれる番組、あるかな。。。ってみんなで言ってて。

 

もうさ、いっそのこと、NHKホールとかで、イルミナートさんとクラシックコンサートやっちゃいなよ、NEWS。BYAKUYAとかもあるし、他もアレンジしてもらってさ。絶対カッコいいし、NEWSにしかできないことだよ?あー、今日寝れるかな。コーフンだよ。

 

といいつつ、明日は東京国際映画祭でビングレなんだね。私は当然チケット持ってないので、行けないけど、感想待ってます!行かれる皆様。