アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

ONE FOR ALL, ALL FOR ONE

NEWS担の皆様ー!今日発売の「TVぴあ」ご購入なさいまして?

 

なぜだか、Twitterにものすごい早い段階でネタバレ流れてたんだけどね(笑)これは買わざるを得ないでしょう。普段紙質悪いのと、もう雑誌タワーは増やせない(はい、全然解体がすすんでおりませんの。。。)ことで、雑誌は控えたいんだけど、このビジュアルですがな。

 

買うわよ!!当たり前じゃないの!!!

 

まだ未見の方もいらっしゃるといけないので、あまり書かないどきますが。まー、もう、オケ背負ってるショットだけで泣けてきたね私。

 

しかもPVの設定よ設定!!誰ですかーコレ考えたの!!

 

最高です♡大好物です♡

 

うひょうひょいいながら発売日があっという間に来ちゃうんだろうなあ。。。おっとその前に手越さん誕生日。私にはやらなきゃいけないことがある。。。手越さんもにっぱちか。

 

ってことで皆様。予約はお済みでしょうか。ぜひまだの方にお勧めを。今後の活動にかかわってくると思われ。。。(^^;;)⇒予想ね

 

こんなことを書く前には、「バクマン。」みたり、色々シゲ活もしてました。「バクマン。」良かった!泣いたわー。お勧めですよー。日光行きたかったんだけど、流石に無理だった。ヒロさんがシゲ大好きっぽいので(ビビットファミリーみんなか)またぜひ2人で旅いってほしー!!

 

さて、3時すぎてるけど、テゴマスのらじお、聞いて寝る(笑)