アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

今日の収穫

眠い(笑)11時間労働きついわー←自主的残業です。

 

 

 

 

talking / ナナヒツジ(初回生産限定盤B)(DVD付)

talking / ナナヒツジ(初回生産限定盤B)(DVD付)

やっとこれお迎え。シゲアキさんもはなしてたやつ。ジャケットの浅野いにおさんの描く女の子、好きなんだよ。
 
KANA-BOONもシナリオアートも気になる。
 
曲も大好きなんだよね。
 
ってことで、明日もあさってもライブ。ほんとはやることいっばいあるけど、現実とーひ。
 

 

あっ、そうそう、連載も決まったって?美肌に目をつけた編集の方、グッジョブだねー。でも、そろそろドル雑誌卒業なのかな、って相方と言ってた。でも後輩つまってるしね。それならそれでいいと思う。ステップアップも必要だよね。(まだ決まったわけじゃないよ)

 

 

美的(BITEKI) 2016年 01 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2016年 01 月号 [雑誌]

 

 

 

CanCam(キャンキャン) 2016年 01 月号 [雑誌]

CanCam(キャンキャン) 2016年 01 月号 [雑誌]