アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

美的と、セクゾちゃん

はい、安定の5時、いままでPOP書いてたんだよね。さあ、何のお仕事かわかるかもねー(笑)

 
昨日はソウルライブ、今日はクラブ系かな?寝なきゃ(笑)でもかくよ。
 
『美的』みたあ!よくおわかりねー。NEWSが美肌だってこと。記事よんで驚いたよ。やっばり、ケアしてるんだね。プロです。そこに目を付けた『美的』さん、素晴らしい!
 
しかも、シゲアキさん、鎖骨・・・だめ・・私骨フェチ(笑)鎖骨とか、えら、指の骨フェチとか超絶弱い。シゲアキさんの鎖骨がすごい色っぽいわ。あと、シゲアキさんの顔の左側のえらが大好きで(笑)うちのダンナもえらがはってて、そこがすこいツボ何だよね(笑)
 
手はマストだねー。智くんの手がすごく好きなんだけど、シゲアキさんのいつも爪をみじかく清潔にしてるとこ、好きー。まあ、色々思うけど(笑)
 
んで、話がらっと、セクゾちゃんね。よかったねー!カラフルEyes、5人だよー!(≧∇≦*)ポスター可愛くて、思わずあれはほしくなるよー!よかったねー!売れるだろうね、今回。
 
こないだの聡ちゃんの『BYAKUYA』すごくよくて、もったいないよ!っておもってたから、ほんとによかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 
がんばって!大人の事情に負けるなよ!
 
・・・・永遠、がすごくよいです(泣)ぼそ・・
 

 

四銃士(通常盤) [DVD]

四銃士(通常盤) [DVD]

 
四銃士(初回盤) [DVD]

四銃士(初回盤) [DVD]

 

 

 

 そして、明日のライブはこれだー!!

 

 

 

 

POSITIVE(初回限定盤)

POSITIVE(初回限定盤)