アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

第二の誕生日

今日は、シゲが、

 

加藤成亮から、加藤シゲアキに改名を発表した日。

 

2011年11月23日。そして、「ピンクとグレー」で小説家デビューを発表した記念すべき日。いわば第二の誕生日かな、と私は勝手に思っている。もちろん、改名が全てとは思わないけど、やっぱり彼の仕事の風向きが変わったのは確かな手応えとしてあるだろうし、今のシゲは見ていてまぶしすぎて。雑誌ですら直視できないという重症ぶり(苦笑)

 

ますます羽ばたいていくんだろうな、って思うと感慨深いよね。発表から4年。4年後に、まさか書いた小説が映画化になるとは。ね。世界は思ったより、シゲに優しかったでしょ?

おめでとう、加藤成亮さん。(あえて漢字で)これからも活動をこっそりでいいから、応援させて下さい。