アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

月額300円の重み

 今日(正確には昨日だけど)のSORASHIGE BOOK。色々と盛りだくさんでした。

 

中でも、「シゲアキのクラウド」について言及してくれ。「NEWSのページ、いつも小山さん(語尾さがる)のコーナーと、NEWS RINGしかなくて寂しいなーと思っていてくれたらしく。

 

そしたら、「俺やるよ。ロゴも考えるよ。」ってシゲアキ先生が発案したらしい。

 

やだ、できる同僚 or 後輩???会社にこんな男の人いたら速攻惚れるパターン(笑)仕事できる人、頭切れる人大好き。

 

「月額300円いただいてるのに。。。」って言ってたけど、こないだ、今井翼くんも

言及してたけど、つーこさんになんか言われたのでしょうか(爆笑)ファンのお財布事情を心配してくれるアイドル、ありがたいじゃないですか。たかが300円、されど300円。考えたら、1年で4200円。ファンクラブに入るより高いんだなーと。

大人には、入れる金額だとしても、学生さんとかには毎月300円って結構大きいんじゃないかな。

 

そんなこと考えてくれるアイドル、あー、やっぱり好き!!⇒そこかよっ!!

 

今日の音楽部。

 

 

猫とアレルギー

猫とアレルギー