アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

カウコン発表になったね。。。。。会報がきません( ;∀;)

今日の時点で、まだ会報が2通(私の分と息子分)が届いてないらんです。

ちなみに東京都からはそんなに離れてない「県」です。郵便が遅くて有名なのですが。

今回ちょっと遅すぎません?ちなみに、同じ県のおばの分は「振り込め用紙」が入ってて、先に到着してるんだけど、これ、もし届かなかったら。。。。(^^;;)対応してくれないって聞いたんだけど、ホントですか?

 

ご存知の方いたら教えて下さい⇒自分もこれからジャニーズネットいきます。

 

で、FNSみてなくて、Twitter見てたんだけど(爆笑)カウコンがさらっと発表になりましたね。ほんとなの!?って思ったけど、「出演者は変更になることがあります。」って書いてあったから、メールがくるまで信じないわ。。。。って言ってる疑心暗鬼な私。でも。

 

NEWS出演決定おめでとうー\(^o^)/

 

これってさ。メンバー見るだけで史上最高のチケット争奪戦、になるよね(苦笑)もう笑っちゃうほど。だよね。友達と一応行こうか、って言ってるけど、当たる気がまったくしなくて、なんか家で中継みてるような⇒あきらめ早い

 

この後CDTVスペシャルがあって、家でみれたら最高なのだが。多分元旦から仕事だけど、もしカウコンあたったら断りたいし。。どうしようか。今から元旦でれませーんって言っておいたほうがいいのか。はっ!!もう1/9にピングレ公開じゃん、仕事入れちゃった。キャンセルしとこ!!(舞台挨拶潜り込みたい。。か、もしくは中継があるだろうと踏んでいる)