アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

おめでとう、ヒカリノシズク

ちょっと凹んでいた今日、郵便局にあまりに郵便が遅いから遅延届出したほうがいいか、相談にいって帰ってきたら朝。(普段朝なんて配達はないのですが)ポストに2通の会報がIN( ;∀;)お手数かけちゃったじゃないのー、郵便局の方に。というわけで無事解決。

 

諸々片付けてさあ、寝よう(笑)と思ったら、けたたましくなりだすLINE。んん??なんだ、嵐さん?そんなわけないなあ。。。。と思ったら。

 

NEWS新曲発売だって!!(*´∀`*)

 

って友達からガンガンLINE。目を疑ったよ。だってさ、まだ「四銃士」・・・・

 

でも内容みて驚いた。Wタイアップ、しかも、シゲアキさん、あなたのドラマの主題歌じゃないですか(;_;)夢にまでみたタイアップ、そして単発とはいえ主題歌って。

「ヒカリノシズク」ってタイトル聞いたときね、あ、シゲっぽい・・・って思ったの。もしかして?って思ったら、夜のクラウド。私は勝手に思い込んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「ヒカリノシズク」ってほんとに素敵なタイトルだなあ。。。って思う。

 

そして「touch」。やっぱり思い出すのは、ファーストアルバムだよね。。。ここ、原点回帰なのかな。って。

 

年始のTV雑誌「僕、個人の仕事がNEWSに生きるのが1番いいと思う。本を書くのは直接的には生きないから、例えば僕がドラマにでてNEWSが主題歌うたうとかね」

 

画像ないから書くけどー!!叶ったじゃない、っていうか、叶えたのよね?もうほんとに凄い、凄いよシゲアキさん。本書いて、それがドラマになり、俳優としても呼ばれ、そして、主題歌もグループで歌っちゃう。その歌ももしかして・・・ってすごすぎない?そんなことできるのはNEWSだけだよ!!!

 

あくまでソフトなジェントルマンたちだけど、野心はあるよね。CWCのキャスターもぎ取るてごちゃんも、ドラマ仕事や主題歌もぎとってきたシゲ。慶ちゃんはもう安定の見方されてるし、まっすーも確立した自分の世界。

 

推されてるのもあるのかも、だけど、私は今回は「彼らが自力でとってきた」意味合いが強いような気がします。勝手にだけどね。思ってるのは。ただ、ここ1,2年で数字出せよ、ってことかな、とも捉えられます。だから、年齢的にも方向性を定めないといけない4人が、ここ1,2年でどこまで伸びるかが勝負、ということは、ファンの私達も勝負、ってことです。

 

だから、みんな、CD買おう?「四銃士」もこのまま尻つぼみじゃだめ。お年玉もらったらでもいい!買おう、NEWSにお金おとそう。で、活動してもらおうじゃないの、思いっきり。

 

そして、気になるニッセンさん。通販だよね?CM激しく希望です。(言霊ね)

4人で同じ家に住んで、シゲが料理、慶ちゃんとテゴあたりが、D.I.Y、まっすーがお洋服選んでる、とか、みんなで妄想するする。嵐さんみたいな仲良し路線いけるっしょ。

イケイケどんどん!!いまだよ!!!

 

ほんとにほんとにもう、夢のようで。「またNEWS、CDでるの?」って言われたかったもん。

 

。。。。。それにしても自担のクラウドすぎた。あんな発表の仕方。、以外のなんと表現したらいいのだろう。その感性がやっぱり好きだ。